お問い合わせTOP

お問い合わせ窓口では、カルチョファンタジスタに関するお問い合わせ、ご要望にお答えすることを目的としております。
少しでも早い問題解決のため、お問い合わせの前に、まずは、必ず「よくある質問」をご参照ください。

よくある質問

よくある質問」をご覧いただいても解決しない場合には、以下専用フォームよりお問い合わせください。
なお、円滑な対応を行えるよう、専用の投稿フォームを設けておりますので、目的にあったフォームよりご連絡をお願いいたします。

返信について

カルチョファンタジスタにお問い合わせいただいたご質問について、全てへの返信はおこなっておりませんが、ご連絡いただいた内容は全て確認させていただき、改善に努めさせていただいております。

なお、全体的な不具合が発生していた場合には、運営サイトの告知などにてご案内しております。

またよくある質問は「よくある質問」などにてご案内をさせていただいておりますので、ご確認ください。

WEBフォームでのお問い合わせ

【返答あり】ゲームデータが消えた・データ引継ぎができない場合

ゲームデータ復旧申請フォーム

【返答あり】購入したジェムなどの有料アイテムが反映されない場合

有料アイテム購入に関する不具合

【返答なし】通信エラーが発生した!選手が表示されない!など

不具合の報告

【返答なし】こういう情報がほしい!イベントを実施してほしい など

ご意見・ご要望

【返答あり】上記に該当しないお問い合わせ

その他のお問い合わせ

原則として【返答なし】のフォームについては個別の返答は行っておりません。ご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

チャットでのお問い合わせ

TOPへ戻る