お知らせ

【カルチョファンタジスタ】
不具合≪更新≫【ミッション】達成に関する不具合修正のお知らせ

最終更新日:2018/08/24 18:00
掲載日:2018/08/22 15:00


[2018年8月24日 更新]
ミッション達成に関する不具合により、ご迷惑をおかけいたしましたことから、運営チームでは下記の対応をさせていただきました。

■対応①:不具合発生中に当該試合でスタミナ回復剤を使用した方
▼対象者
不具合発生中(8月21日14:00~8月22日14:00)に
BCシルバー(スター級)、BCゴールド(スター級)に挑戦し、試合中に「スタミナ回復剤」を使用した方

▼対応内容
該当試合中に使用した回数分の「スタミナ回復剤」をお返しいたします。

■対応②:不具合発生中にエナジー回復をされた方
▼対象者
不具合発生中(8月21日14:00~8月22日14:00)に
「エナジー回復(エナジー回復チケット、ジェム)」をされた方

▼対応内容
「エナジー回復」を行った回数に応じたジェム(10ジェム×回数)をお返しいたします。

■内容③:不具合発生中に当該ミッションの達成条件を満たした方
▼対象者
期間①:8月21日14:00~8月21日03:59
期間②:8月22日 4:00 ~8月22日14:00

上記期間中にBCシルバー(スター級)、BCゴールド(スター級)を再試合なしで勝利した方

▼対応内容
BCシルバー(スター級)⇒★5トレードスタッフ
BCゴールド(スター級)⇒ゴールドコア1個

※両期間でそれぞれ達成条件を満たしていた場合、達成した分の内容をお送りいたします。

■対応日時:2018年8月24日17:55頃

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
 
[2018年8月22日 掲載]
ミッションの達成において、下記の不具合が発生していたため、8月22日に実施した臨時メンテナンスにて修正いたしました。

▼対象ミッション
・BCシルバーに再試合なしで1回勝利
・BCゴールド(スター級)に再試合なしで1回勝利

▼不具合詳細
達成条件を満たしてもミッション達成にならなかった

■不具合発生中に達成条件を満たした方:
お手数ですが、再度、達成条件を満たし、ミッションを達成してください。

運営チームでは上記不具合に伴う対応を現在検討しております。
詳細が決まり次第、改めてご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。