お知らせ

【カルチョファンタジスタ】
不具合≪再更新≫特定環境下からの接続障害に関するお知らせ

最終更新日:2018/07/20 16:35
掲載日:2018/07/11 13:15


[2018年7月20日 16:35更新]
本不具合により、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

この度の不具合により、該当期間にログインできなかったお客様に、運営チームでは以下の対応をさせていただきました。

一部お客様への補償について

[2018年7月11日 17:30更新]
特定の環境下から接続できない不具合により、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
この度の不具合により、特定環境下からはプレイができなかったこと、並びに期間中のログインイベントへ参加できず、ご迷惑をおかけしたことから、運営チームでは以下の対応をさせていただきました。

▼対象者
2018年7月11日 17:30時点でカルチョファンタジスタを遊んでいただいている皆様

▼対応内容
下記アイテムを配布させていただきました。
① 接続障害に対するお詫び
ジェム60個

② 二週間ログインイベント7月10日分のログイン報酬
ジェム10個
エナジー回復チケット1個

▼対応方法
プレゼントBOXに付与

▼受け取り期限
7月12日 23:59

受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。ご注意くださいますようお願いいたします。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

運営チーム一同、皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

[2018年7月11日 13:15掲載]
7月10日(火)に実施したメンテナンス終了以降、特定の環境下から接続できない不具合が発生していたため、7月11日(水)12:10頃に修正いたしました。

▼修正内容
特定の環境下から接続できない不具合の修正

▼修正日時
7月11日(水)12:10頃

なお、上記不具合によりご迷惑をおかけいたしましたことから、運営チームでは現在、お詫びの対応を検討しております。
決定いたしました際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。