お知らせ

【カルチョファンタジスタ】
お知らせログイン不具合に伴う有料アイテムの補償について

最終更新日:2018/07/20 16:35
掲載日:2018/07/20 16:35


7月10日(火)~7月11日(水)に発生した特定環境下からの接続障害および、7月10日(火)~7月13日(金)に発生したAndroidの一部端末でアプリの起動が正常に行えない不具合により、ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

この度の期間、ログインできずに期間制の有料アイテムがご利用できなかったお客様へ、運営チームでは以下の補償対応をさせていただきました。

■対応【1】:「クラブメンバーズカード」が有効だった方
▼対応内容
「日数×7ジェム」を配布

■対応【2】:「毎日ログインジェムパック」が有効だった方
▼対応内容
「日数×10ジェム」を配布

「日数」は、ログインできなかった期間中にアイテムの効果を発揮していた日数分です。
チュートリアルで入手した「クラブメンバーズカード」は補償の対象外です。

▼配布日時
7月20日(金)16:35頃

ジェムは、ゲーム内「プレゼントBOX」からお受け取りください。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

運営チーム一同、皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともカルチョファンタジスタをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。