「有償ジェム」の払戻しに関するお知らせ

掲載:2018年11月30日

カルチョファンタジスタのゲームサービス終了に伴い、未使用となった有償分のポイント「ジェム」につきましては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき払戻しを行わせていただきます。
詳細は下記をご確認ください。

払戻しを行う前払式支払手段の発行者の商号

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

払戻しに係る前払式支払手段の種類

カルチョファンタジスタ(Android、iOS)のゲーム内ポイント「ジェム」(有償分)

払戻しの申出期間

2018年11月30日(金)11:00 ~ 2019年1月29日(火)11:00まで

※上記期間内に申出がない場合は、この払戻し手続きから除斥されます。

払戻しの申出の方法

こちらの「返金受付フォーム」から、必要事項(ユーザーID、秘密のコード、メールアドレス、生年月日)をご記入のうえ、送信してください。

※「ユーザーID」と「秘密のコード」が不明な場合、上記専用フォームから申込みをすることができません。
※申込み方法についてご不明な場合は、下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。

【受け取り手順】

1.申込の際にご入力いただいたメールアドレス宛に、後日、【受付番号】とともに払戻しに関する案内メールを送信いたします。

※ドメインなどの指定受信を設定している場合、「@gungho.jp」が受信できるよう設定を変更してください。
※URL付きメールの受信拒否をしている場合は、設定の解除をお願いいたします。
※案内メールの送信までに、2週間程度かかる場合があります。あらかじめご了承ください。
※申込後、2週間以内に案内メールが届かない場合には、下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。

2.払戻しに関する注意事項をご確認のうえ、案内メールに記載されているURL(払戻し手続きページ)へアクセスし、【受付番号】を入力します。

3.受取内容(金額)をご確認のうえ、受取方法(銀行振込/ドコモ口座/ローソン受取)を選択し、画面の案内にしたがってお手続きください。

銀行口座での受取

認証キー(生年月日)、口座名義人、銀行・支店名・口座種別、口座番号を入力いただくことで、指定の口座へ翌金融機関営業日までに振込いたします。

ドコモ口座での受取
※ドコモ口座を開設されている方がご利用いただけます。

認証キー(生年月日)、ドコモ口座情報を入力いただくことで、24時間以内にドコモ口座へ振込いたします。

ローソン店舗での受取
※1万円未満の場合のみ

Loppi(店頭端末)で【受付番号】または専用のバーコードをバーコードリーダーへかざし、認証キーを入力します。入力後に発行される申込券をレジへお持ちいただくことで、現金をお受け取りいただけます。

※受取方法の詳細は、払戻し手続きページ内の案内をご確認ください。
※メールに記載の受取期限を過ぎると、受取り手続きが出来なくなります。必ず「受取期限」内にお手続きください。
※受取期限を経過した場合には、下記お問い合わせ窓口へお問い合わせください。

払戻しの方法

払戻しは、株式会社イーコンテクストが運営する送金サービス「CASH POST」を通じて、日本円で指定いただいた日本国内の銀行口座、ドコモ口座への振込、またはローソン店舗での現金払出しにより実施いたします。

※振込手数料は弊社にて負担いたします。
※1ジェム=10円となります。

本件に関する問い合わせ

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
カルチョファンタジスタお問い合わせ窓口
URL:https://calsta.gungho.jp/closeinfo/help.html

TOPへ戻る